気がつけばNo.3のアライナー

少し慣れたかな➰このままならなんとかなるか!って

思った頃、No.3にするにあたってアタッチメントつけた☺つけるのはいいんだけど、余分な部分を削るのにすごい音…振動…すごく不快だった💦

しかもつけたあとの違和感。いっぱい口のなかに異物はいってる感😨

そしてアライナーの入りづらさ😱

入れられないし外すの痛いし💦💦

これって普通にワイヤー矯正しても変わらないんじゃないって思った

 

でも不思議なことに慣れるんですね😅

3日たった今日、少しずつアライナー外す向きとかわかってくるんですね➰まだ少し手こずりますが

内側から押すように外すととりやすいように感じます

もう少しスムーズにはずせるよう研究してみまーす☺