久々に書いてみた😁

特になにか起こったこともなく過ぎていった笑

 

あっでも💦

インビザラインというと

いまはなんとNo.4に😅

前No.26までいったが、前歯の一本がうまく動かずアライナーが浮いてきてしまった😨

今思えば慣れてきて調子に乗ったんですね⤵⤵

夕飯前にアライナー外してつまみ食いやら間食やら好きなときにものが食べられる快感✨二時間ほど外したままな時が多かった😰

そんなことの積み重ねだったんじゃないかと反省しております。

 

そんなわけで、また歯形の取り直ししました🌀

その前にまえのアタッチメントとる。これ削れる音すごくて好きじゃない😒

 

新しいアライナーくるのに2ヶ月くらいかかりました⤵⤵かなりのロス〰

そして前No.26までいったのに

またNo.1から。しかもNo.52まで!!

増えてるし〰😭

まだまだこの生活長いみたいです😅

 

そうそう😃💡変わったといえばゴムが追加されました😁

ゴム小さいしかけづらいけどつけてる感じはあまりきにならないです☺

ロス時間もったいないから今度は食べたらすぐつける!!